オフより帰投

>(゚∀゚) かづき様迎撃オフより帰投セリ。

朝9時30分くらい発→10:30くらいに三宮着→11時5分前に梅田着。

待ち合わせ場所の阪急梅田駅内ビッグマンで待つ。

…人一杯いてるけど知ってるの誰もおらへんよ?(*´ヮ`)

念のためにメールで記録してたeri.さまのまとめを確認。

「待ち合わせ場所 ビッグカメラ前(難波)」

ちょうどそのとき、私の隣にぼんやりたっていた少女が急に駆け出しましてな。
そう、ちょうどエマがジョーンズのぼっちゃんの訪問を受けたときのように、一直線にひとりの少年のところまで駆け寄り、無言でひしと抱き合ってました。
一応目の端でチラチラみながらカウントしましたが、少なくとも200秒以上抱き合ってたはず。
二人が離れてチューするかどうか見届けてから難波に行こうと思ってたのですが、離れそうになかったのでそのまま移動。ブっ転がすぞこいつら。

で、遅れる旨を幹事のeri.様にメールで送ったらeri.様もやむを得ぬ事情で遅れてるとのこと。gdgdやな儂ら('A`)

結局30分ほどして難波ビッグカメラ前に着。
きちでん様、てっしー様、ひょうおう(何故か変換できない)様、舞咲さま、NOB様。そして主賓のかづき様が既に待機中ですた。
一同の、冷蔵庫から出して30分くらい経過したソーセージくらいに冷たい視線を浴びつつ、合流。この時点でeri.様、占呪さまの到着が遅れてたので、まだ風当たりは強くなかった(゚レ゚)
移動。クレープショップへ。

ランチ頼む。想像以上に美味しく、量多い。食べきれない人続出。
そうこうしてるうちにえりりんと占呪さま到着。
えりりん色々いじられる。東京みやげにひよことか全員分買ってきてくださってたのですが、席を立った隙に
写真
沈められたり。

その後、カラオケへ。ここで占呪さまとお別れ(´;ω;`)
いつもの如くサンホラカラオケ。サイバーBBだからエリ組カバー。
ひなた様到着後、ノーパソカラオケに切替え、クロセカとか熱唱。
後はアニソンとか。ハルヒのOPに挑戦した(*゚ー゚)=3 EDはまだかにゃあ。
またたくまに6時間という長時間が過ぎ、7時。夕食へ。きちでん陛下とはここでお別れ(゚дÅ) 入れ違いに月草様合流(゚∀゚)

お好み焼き屋。そういや本格的に店屋でお好み焼き食べたの初めてかも。
生地混ぜたり焼いたり。馴れない手つきでフライ返しでくるっ…とやった瞬間空中分解して鉄板中に飛び散ったり。
とにかく焼いて笑って食べて話して。

ドタバタといつものオフでしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
主賓のかづき様に楽しんでいただければ万事オケ。
幹事のeri.様、お疲れ様でした。
もちろん皆さまも乙(=゚ω゚)ノ
また集まりたいですのう。

オフより帰投” に対して1件のコメントがあります。

  1. BagssjpKax より:

    人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。 }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-1-77.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-3589.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-9909.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-11053.html
    https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-169.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です