お酒っておいしいのかにゃー

>今大阪の上のほうにいますー。社長の名代として経営者セミナーに参加ー実質ー、懇話会ってやつーたくさん呑んだにゃー月が半分くらいになっててキモいにゃー目のフチが熱くって背中がポカポカしてふわふわするにゃーそれにしても、お酒っておいしいのかにゃー?仲間で呑む時とかあ、多少ハイ気味になれるからガバガバ飲むけどー、たいがいみんなが先に潰れるから面白くないなあビールなんてまだ苦いだけだしー。よほどしんどくないと旨味出ないしー今日は神戸ワインばっかだけどーふた瓶くらいかしら。とか打ってるうちに梅田に着いたのでーにゃー

お酒っておいしいのかにゃー” に対して2件のコメントがあります。

  1. とにかく今まで色々購入してきましたが、一番!!と言えるくらい最高に丁寧な梱包で、感動すら覚えました!!
    ありがとうございました!!
    また機会があればぜひお付き合いしたいと思いました!!

  2. BagssjpKax より:

    スーパーコピー時計販売はコピーガガミラノ通販専門店です . 0.106072179 レプリカガガミラノの私は(私がオンラインで見つける大丈夫、ランダマイザ)大きなふわふわサンタの帽子の中にすべてのaBlogtoWatchチームメンバーの名前を入れて、ランダムに彼らは匿名で2014年からガガミラノの時計を選ぶだろう誰のために相互に各チームメンバーをペアに名前を描いた私はその後 }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-5155.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です