年末進行開始。惨劇のはじまr

>…('A`)

ひさびさに一ヶ月間赤文字のないカレンダー。
がんばる。

気付けばお誕生日もう一週間きってるよ…つまり大阪コンサートもな(`・ω・´)

うーむ、そんななか、昨日ママンが倒れました。
二時頃家に帰ったら電気ついててリビングでぐったり。生涯で3番目くらいにびびった。
意識はしっかりあるみたいで救急車呼ぼうとしたら激しく抵抗。
とりあえず今朝医者に見せたら、ふつうの風邪だとか。
こないだ雨の中で草むしりとかやるからや(´;ω;`)

実はあさってお誕生会(*´ヮ`)
ホントは関西サンホラーコミュで大パーティでも開こうかと思ってたけど、年末でそれどころじゃなくなってると予想して取りやめ。正解だった…('ω`;)
ヤパーリ5、6人くらいが一番気楽ですやねい…
あー、でもまだ参加締め切ってないんだっけか。
もし興味のある方は、黒端のほうまで連絡よろ。…さすがにもう無理かな?

実のところ日曜会社抜けれるかどうか微妙なラインに突入しかけているけど、明日死ぬ程頑張るからなんとかなる(`・ω・´)

12月6日、コンサート行くのいよいよ無理な気がしてきた(;'A`) 5500円…。イザとなればチケスレで売るか…。

あったかいお風呂にはいりたい…(´;ω;`) ママン大丈夫かなあ。また草とか抜いてないかなあ…

年末進行開始。惨劇のはじまr” に対して2件のコメントがあります。

  1. 2024年新素材入荷!
    2024年最高新時計大量入荷
    特級.品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
    100%品質保証 !満足保障100%!
    経営方針:現物写真、品質を重視、納期も厳守、信用第1!
    広大な客を歓迎してご光臨!
    スーパーコピー シュプリーム zozo http://www.kusuridonya.com/menu/category-p-3-pid-115.html

  2. 旅行する日に間に合うように着くと連絡があり楽しみにしていたのに品物が行方不明になり結局間に合わずがっかり。
    でも、ショップの方も懇切丁寧に対応して頂いてうれしかったです。
    ありがとうございました。
    ★ルイヴィトン★モノグラム★パピヨン・大★M51365★
    品物の説明を読んである程度は想像していたのですが、予想よりはるかに品物の状態も良くとても満足しています。
    品物が宅配業者の不手際で行方不明になるというハプニングに見まわれましたがショップの方も懇切丁寧に対応してくださり
    うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です