ふたりならきっとおにあいだよ、ぜったいしあわせになれるよーおまーぬけがけかよー(笑) ひろうえんやるならよべよわはー え やらないの ふーんなんかこーみんなしょたいかためてるなー あーそうだなもうみそじなんだよなあえ おれ あはは だいじょうぶだいじょうぶ ほら まえいってたことつづいてるからうん え それがなかったら おれにもちゃんすあったん ふ ふーん へえ へえええ あ あのときのでんわ そのそうだんやったん ふーん へえええまえいってたこ=脳内彼女見栄張って嘘ついてちゃだめだったんだよねやっぱ(´;ω;`)いまから年賀状かきます 住所録前消えちゃってるのよね、昔の年賀状探さないと…アレ…涙が…

例の年賀状グループとのみかいいってきた(´;ω;`)” に対して1件のコメントがあります。

  1. この度はこちらのミスで番地無しでの注文でした。お店の方にはご迷惑おかけしました。値段の高い安いは別として対応してくれた方ありがとうございました。本日発送の電話をいただき最後まで気持ちよく対応していただき感謝してます。商品は明日到着予定です。楽しみに待っています。
    ★ルイヴィトン★ダミエグラフィット★ブラスレ・キープイット★ブレスレット/バングル/アクセサリー★M6609E★
    まだ来てませんが楽しみにしてます。早くこないかな〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です