こんなカンジで、初日の前半終了~(゚∀゚)アヒャ

うん。俺頑張りすぎだろう(;゚Д゚)

次からもうちょいラクに作ってます:(;゙゚'ω゚'): 

ちょこちょこと旅漫画開始だよ(;゚Д゚)” に対して15件のコメントがあります。

  1. パピヨン より:

    あやまれ!ひーひーじーちゃんにあやまれ!

    …とか言っとけばいいですかね?
    とりあえずレポ漫画楽しみにしとりますー。

  2. アサハル より:

    ええい!何故咲夜さんが出てこない!?

    …というかまた会合されてたのですか><羨ましいよぅ

  3. かぴばら(仮名) より:

    こうやって改めて地図で見ると、ものすごい行程ですね(;゚Д゚)
    ぐっこさんの若さあふれるバイタリティには頭が下がります。ちょっと分けてください。

    ちなみに大阪駅23:30発の「プレミアムドリーム号」は
    早めに予約すると8300円くらいでめちゃくちゃ快適に東京まで運んでくれました\(^O^)/お茶とおしぼりがついててビックリw新幹線よりいいですよー。大阪発しかなさげなのがアレですが…。

  4. みっきー より:

    翠派。
    っていうか晒しあげktkr\(^o^)/
    百年後どころか二十年後の娘にすら自慢できないwww
    しかしあの旅程の中でも、この日の千葉から横浜までのプランが、おじん旅行としてはすごすぎるんだぜ・・・

  5. みっきー より:

    ちょおwwwwwwまwwwwwww
    「おじん」じゃねええ!!!俺は「個人」って打とうと・・・!!!
    ノンノン!!宣戦布告チガウヨ!!!

  6. 雑号将軍 より:

    あ、某はカトレア一択で。
    ていうか、お三方の選択、まるねこオーラが充満している気がするんですが…。

    >つよきすを瞬時に理解できる強敵(とも)がここにいたか。
    ここにもいるぞ!!
    三笠と言われて、姫との告白シーンしか出てこない某はまず間違いなく末期。

  7. ぐっこ より:

    パピョーン様のひいじいちゃんごめんなさい(´;ω;`) 貴方様たちのおかげで
    今の日本があり、貴方のひ孫はわりと大変なことになってます。

    >アサハル様
    (゚∀゚)ノ ぉぉぅそういえば前回はアサハル様もつくばだったな!
    ホント東京とかで一堂に会する機会がなかなか。また学三トークしたいですのう…
    Σ咲夜さんッ! ていうかメイド長は萌えというより燃え。

    >みっきー様
    …ほう。確かに最近頭皮が気になってはいるが…まさか正面切って言われるとは。よろしい。相応の覚悟があるということなのだろう。
    よって報復として晒しあげ。

    >かぴばら様
    Σ(;゚Д゚) むう、プレミアドリーム号…! いつも予約しようと思う頃には手の届かない価格になっている! バスにお茶とおしぼり!? こちとら寒さをしのぐためにカーテン無理矢理引っ張って風防いでたぐらいというのに!
    若さあふれる…否。男は年を経ると歩くのが楽しくなる(゙゚'ω゚')

    >雑号将軍さま
    Σほほうカトレアか。パルフェはなんだかんだで、キュリオ陣の印象が強くてファミーユ勢の力が弱いですよぬ。
    まるねこオーラ…我ら三名はショコラの話だけで1スレ消化するくらいやりこんでおる(-ω-)
    つよきす…とりあえずフカヒレがギター弾いたりなごみんが喧嘩してるところの写真は撮った。

  8. 惟新 より:

    ちょwwwレポート充実すぎwwwwww
    相変わらず読み応えのある面白いものを描かれますw
    諸葛亭は清岡さんの素晴らしく詳細な(!)レポートもありますし、
    気楽に参りまっしょい( ´∀`)

    プレミアムドリーム号の快適さはいいですねーあれはオススメできる!
    1ユキチで博多-東京間をバス移動する私は大阪-東京も5kのを使いますが、
    疲れてるとき、体調悪いときはプレミアムドリーム号ありがたいっスわ。

    しかし、さすがというかグコーさんの体力には驚かされますw
    また皆で会合できるといいですねー。もちろんアサハルさんも!

  9. みどりん より:

    里伽子一択で。
    つよきすは乙女さんかなぁ

    プレミアムドリーム号はこんど調べてみよう、乗ってみたい。

  10. ぐっこ より:

    >維新さま
    ( ・∀・)ノィョ-ゥ
    ホントありがとうございました!
    新しい日記で距離算出したけど、なるほど思ってたより移動距離多い。
    レポートはもう正確性は清岡様にお任せして、ちゃらんぽらんに。

    >みどりん
    (゚∀゚)お。里伽子もよかったなあ…。決めぜりふとかキュンってなる。
    というかよく考えたら香奈子さんメイド姿一回だけだったんだぜ。
    つよきすは…無難に椰子もいい。

  11. 玉川雄一 より:

    ちょっと乗り遅れたがひとこと言わせておくれ。

    「最萌『メイド』」は語弊がある!

    メイドであるから萌えたんじゃなくて
    「萌えた相手がたまたまメイド衣装を着たこともありますよ」
    っていうのだから!
    個人的にはむしろメイド要素なくても構わんという位であって、
    いっそ地味ィな(現実的な)ウェイトレス姿でもそれでOKなんだ!

    …というか、「最萌メイド」っていうお題に対して3人ともまるねこのネタ出してるから文脈が違って見えるんじゃまいか?
    この時は俺ら元々ショコラの枠内で語ってたんだもんよw そりゃピンポイントになるわけさね。
    まぁショコラに関しては俺らハンパねぇもんな( ̄ー ̄)
    時に手を取り、時にコブシで語り合ったものさ…

    それはそれとして、続きでは俺らのもうちょっとカコイイところも見せてね。

  12. ぐっこ より:

    >メイドであるから萌えたんじゃなくて
    >「萌えた相手がたまたまメイド衣装を着たこともありますよ」

    Σ(;゚Д゚)…!
    俺としたことが、しばらく起動していないうちに、稀代の傑作「ショコラ」の本質を見落としておったわ!義兄上ッ!よく俺の懶惰を醒ましてくれた!
    また駅前ですずに会って勘を取り戻してくる!

    カッコイイとこ…案ずるな!二日~三日目はショコラ談義がかすむくらい俺らのカッコイところが!

  13. 思っていたよりずっと綺麗な商品で、
    とても良い買い物ができ嬉しく思います。
    お店の対応もとても良く、
    迅速丁寧にご対応いただきました。
    ありがとうございました。
    ブランドコピーブランド専門店ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。驚きと満足を保証できます。ご利用を心からお待ちしております。 https://www.tentenok.com/product-8673.html

  14. スーパーコピーブランド激安ショッピングモール!
    ブランドスーパーコピー品
    ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
    当店スーパーコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!
    エルメス マーク https://www.kopi66.com/product/detail-14824.html

  15. ユ-ズドの購入やプレミアさんの利用は初めてだったので、正直不安もちょっぴりありました
    が、到着商品がとてもきれいで充分満足しています。梱包もしっかりされていてこれもよかった
    です。有り難うございました。次の機会もよろしくお願いします。
    スーパーコピー 国内発送 代引き https://www.kyoku66.com/goods-4285.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です