冗談抜きで約1年ぶりといっても過言ではない日記になります(;・∀・)

やっぱツイッターやってると日常的な事はそっちに書いちゃうから日記とかブログの更新がごにょごにょ。

ふぉろーみー

さておき、久々の日記はポンチ絵でありんす。しかも半年くらい前のできごと。
ただ今回はサンホライベントがらみではなくただの日常系ですので悪しからず。

 

 

 

 

…というお話だったのさ(ヽ'ω`)

いやあ、去年は何だかんだいって夏前には東京遠征したりとアクティブだったのに、今年はひたすら引き籠もってましたのう(ヽ'ω`)

ただまあ、去年と違って、動画作成のスキルがビミョーに向上したかしら? 

 

痛機劇場は、ざっとプロット見ると3話×3部構成の全9話くらいになりそうねん。来年中に終わるかしら(;・∀・) こちらが片づいたら、また三国志系に戻る所存。学三2.0みてるとウズウズしてくる…我ながら良い出来のサイトテンプレじゃないの…。

11ヵ月ぶりだけど日記更新するよ(゚∀゚ )! ポンチ絵日記だよ(゚∀゚ )!” に対して814件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です