(゚∀゚)!

おおおおおお!!!! 七夕だあああ!!!

おおう、妙にキャラデザが違う(;・∀・)

間に合った! 今日け!? 笹の葉!” に対して14件のコメントがあります。

  1. ぐっこ より:

    新EDは踊らないのか(; ・`д・´)

  2. ぐっこ より:

    オワタ(゚∀゚)

    むう、実質上の第一話にしては、第4話っぽい絵柄の気もするけど、過不足なっしんぐ。
    それにしても、新聞で広告載ってから、もう2~3年経ったんだなあ…

  3. ぐっこ より:

    録画したんで、風呂上がったらもっぺん見よう(゚∀゚) 
    全体的に丸っこい作画すなあ。キョンはシーンによっては別人。

    あとは最初のハルヒの第一声、あとゴトゥーザ様の声が、以前の記憶と違ってた気がする。すぐに慣れたけど。

    しかし何はともあれ新しいハルヒをまた見ることが出来るのは喜ばしい限りだ!

  4. Papillon より:

    あ、そうか………今日は笹の葉か。すっかり忘れて不貞寝してましたよ…。

    http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html

      _..,,.,,.
      「r',. 、
     d ´c`/ ちくしょう・・・
      i ' ∋

    ぉち 彡 ,.-,ニユ、
    ぉ く .三  { ,.= r、
    |し 三 (6' r',ニ7
    |ょ 三. | !| { {
    |お 三. | ミ‐ニ)
    ! ! ぉ ミ !   {

  5. 雑号将軍 より:

    ハルヒ2期~。
    けいおん!録るつもりだったんで、某も、とりあえず合わせて録画はしてみましたぜい。

    ハルヒ一期は右舷弾幕薄いわよの回と、ポニテ萌えの回しか見てないんで今から楽しみでやんす!

  6. ぐっこ より:

    長門の表情が時間変遷で僅かに変化してるのがいいなあ(;゚∀゚)=3 三年後にジャンプした時の瞳の揺らぎとか。
     
    >パッピョン様
    (´・ω・`) うわぁ…
    あと1週間先だったら、あるいは開催されていたかもしれないのに…
    不運と言うしかない…
     
    >雑号将軍さま
    Σ(゚∀゚) なんというトバシな見方を。まあ、しばらく再放送分だし、ストーリーもSFあったりミステリあったりのアニメらしいアニメが続くから、ちょうどよいかも。

    いつぞやパッピョン様に貼って貰った予想リストによれば

    04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
    04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
    04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
    04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
    04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
    05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6  ← ポニテ萌え
    05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈   
    05/21 第08話 笹の葉ラプソディ    ← 今回
    05/28 第09話 ミステリックサイン
    06/04 第10話 孤島症候群(前編)
    06/11 第11話 孤島症候群(後編)
    06/18 第12話 エンドレスエイト    
    06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 
    07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 
    07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 
    07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
    07/23 第17話 ライブアライブ
    07/30 第18話 射手座の日        ← 弾幕薄い
    08/07 第19話 ショー・マスト・ゴ・オン
    08/14 第20話 サムデイ イン ザ レイン
    08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失1 
    08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失2 
    09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失3 
    09/10 第24話 涼宮ハルヒの消失4 
    09/17 第25話 ヒトメボレLOVERS 
    09/24 第26話 雪山症候群
    10/01 第27話 猫はどこにいった?
    10/08 第28話 消失の後日 

    こういう感じだから、次の新作話は6/18のエンドレスエイトか…

  7. 雑号将軍 より:

    おお、そういえばぐっこ様は長門萌えでございましたなっ
    かくいう某は、まあポニテ萌え、ツンデレ萌えなんで、うん(何

    てなわけで、見て参りました。
    『笹の葉ラプソディ 』
    これはこれで中々に面白いですな。
    少なくとも今見ているアニメの中には無い雰囲気。
    とりあえず来週も見てみる所存!

    >予想リスト
    こうやって見ると、某って、かな飛び越えてたんですね…。

  8. ぐっこ より:

    長門は単体より誰かとペアになっている時にこそ一挙手一投足ごとにトキメキを与えてくれる。
     
    飛び越えというより、今回の放映予定、第一期と新作の第二期がごっちゃまぜになってるので、第一期を断片的に見た方にとっては、かなりのカオスと思われ(;・∀・)

  9. Papillon より:

    http://temple-knights.com/archives/2009/05/tv2_7.html
    >今回の放送は第1期+補完エピソードで『涼宮ハルヒの憂鬱』第2期は別にある。7月発売の平野綾の新曲は新オープニング。8月リリースのDVDは新作補完話のみを収録。BDはBOXで発売予定とのこと。

    ………さあ、盛り上がって参りました!

  10. ぐっこ より:

    Σふおおおおお(; ・`д・´)
    どこまで本当なんだろ! アニメ二期が別にあるっつのも驚愕だけども、やはり小説の続報が欲しいわさ!もう分裂のナゾの声の主を推理する作業も飽きたお…(´;ω;`)

  11. 勇者聖 より:

    ところで6月18日の放送は、日付でいうとすでに翌19日になっているのですよね。

    …6月19日、そう…あの日なのです。
    そう考えると色々と記念すべき日ですな(爆

  12. ぐっこ より:

    Σ(;・ω・) 言われてみればそうだッ
     
    エンドレスエイトの真っ最中に王様お誕生日おめでとうなのかー。

  13. 無事に商品が届きました。
    転送にも迅速且、丁寧に対応して頂きました。
    商品の方も思った以上に美品で満足しております。
    今回はありがとうございました。

  14. しっかりと梱包もなされており、とても満足しています。ありがとうございました。
    ★コーチ コーチ★レザーバニティバッグ★コスメケース/化粧ポーチ/ハンドバッグ★カーフ★ブラウン★
    新しいコスメケース
    思っていたよりすごくきれいで、うれしいです。長く愛用していきたいと思います。わーい。
    スーパーコピー カルティエ リング youtube https://www.2bcopy.com/product/product-7864.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です