よかった…どうやら驚愕の進行は噂通りなのか…今はエンドエイトよりそちらが嬉しい。

昨日トイレでいそいそとワンセグつけたらまだゴルフやってやがって、結局一時間半くらい延長になってたのな:(;゙゚'ω゚'):

で、入稿だなんだでバタバタしてる間に放送時間(2時半くらい)。夜食買ってくると称してコンビニ行きながら鑑賞。
今思えばよく職質されなかったな…。

まあとにかく、全八回のエンドレスエイト。とにかく終わったことが嬉しい( ´Д`)=3 思ったほどカタルシス無かったなあ。(画面ちっこいし)
やはりなんだかんだで、やりすぎの感は否めない。問題はこのあと、どう話が続くのかだわねえ。消失ホントにやるのかしら。

げえっ、関羽!

P1000300

海岸線がだいぶ頑張ってる。ちなみにこんなカンジ。

P1000301

仕方ないにしても、もう少し魏呉をだな…

鉄人プロジェクト、鉄人28号企画はもうアレだしアレだけど、三国志祭だけは成功を心より祈りたい。


ながるん生きてたのか” に対して13件のコメントがあります。

  1. かぴばら より:

    げえっ、関羽!( ^▽^)
    いいなあいいなあ、見に行きたいなあw
    これいつまでですか??

  2. 雑号将軍 より:

    おお、なんという五虎将軍揃い踏み…。
    確かに、甘寧一番乗り、とかのカットでもあっていいものを…。
    しかし、これをエスカレーター乗ってるときに見たら中々に迫力あるでしょうなぁ~

    あ、三国志祭り!バイトの休みを必死の交渉でもぎ取ったので、土曜日参りますぞ!!

    >エンドレスエイト
    や、やっと終わったんですね…。
    4回目くらいまできて、そこから見なくなってしまいましたorz
    しかし、どういう理由から8回も続けたんでしょうか…。

  3. ぐっこ より:

    >かぴばら様
    (゚∀゚) 三国志祭は8月の22~23日までなのー。
    写真はハーバーランド駅と三宮駅。
    昨日は三国志スタンプラリーやってたようだけど(´・ω・`)
     
    >雑号将軍さま
    初見時はデカすぎ吹いた。横光の特大イラストは一件の価値あり。
    三国志祭…土曜日!?Σ(; ・`д・´) わたくし日曜日参戦ですわよ…
    ホントは出勤日だったけど無理矢理ずらした。
    エンドレスエイト…京アニのウケ狙い説と角川のアホ命令説が主流。

  4. 玉川雄一 より:

    千里行の奥方の馬車の御者(←「の」が多い)がえらいカラフルですなw

    エンドレスエイト、私は既に原作の展開すら忘れきっていたけどなんか今回えらいことになっていたそうですね。
    そもそも今期の流れ自体がよく掴めてないんで、どこかでまとめサイトとかできたら見てみよう。

  5. 雑号将軍 より:

    >三国志祭…土曜日!?
    ( ̄□ ̄;)!! 
    勝手に土曜日いらっしゃるものと勘違いしておりました…。
    えっと、では、某も日曜日に変更します!
    どっちも休み取っといて良かった…(え
    やっぱり独りで巡るのは中々に辛いものがあったりなんで、もしぐっこ様に不都合がなければ、一緒に回って頂けないでしょうか!?

  6. かぴばら より:

    >(゚∀゚) 三国志祭は8月の22~23日までなのー。
    工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
    見に行けない(´・ω・`)ショボーン

  7. ぐっこ より:

    >義兄上
    まさかのピンク蓋。そういや関羽って曹操から贈られたものは全部
    返却したけど、奥方様への贈り物は返していないよね…
    つまり曹操の趣味。
    エンドレスエイト…最初の一話と最後の一話だけで十分。
     
    >雑号将軍さま
    (;゚∀゚)=3 おお、日曜大丈夫でしたかっ。
    当日よろしくおねがいしまする。またJRの新長田駅集合ってとこかしら。
     
    >かぴばら様
    (´;ω;`)ブワッ 横光看板はともかく、巨大横光山車は一見の価値あり。
    ほかにも特設の三国志グッズショップとかあるよ!(´゚д゚`;)

  8. 雑号将軍 より:

    こちらこそ、よろしくお願い致しまする!!

    >JRの新長田駅集合
    そうですね。それが最案ですな!
    ああっと、連絡手段ですが、こちらのメールアドレスを載せておきます。何かありましたら、お使い下さいませ~
    tyouhakuki@yahoo.co.jp
    といっても、去年の三国志祭りからアドレス変わってませんが(え

    あ、そういえば、どうなんでしょう?当日、何かあったときのために、携帯番号とかもお教えしといた方が安全でしょうか??(゚Д゚≡゚Д゚)

  9. かぴばら より:

    うっうっつД`)
    たくさんたくさんお写真うpしてくだしあ。。。
    わしの盲いた目の代わりによ~く見ておくれ。。。

    行きたかったよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  10. ぐっこ より:

    >雑号将軍さま
    合点承知(`・ω・´)ノ また番号とかの交換しますじぇい。
    あれからもう一年なのかー。
     
    >かぴばら様
    (´;ω;`)ブワッ ばら様…その者蒼き衣を纏いて巨神兵はなんですぐ死ぬん?

  11. 超人気新作タグホイヤー 腕時計ここで激安価額でご提供!
    当スーパーコピーサイトは!
    日本を含め世界中で人気となるタグホイヤー 時計の魅力を展示し、N級品は人気ブランドのタグホイヤー 腕時計今大注目となっております!
    ブルガリ時計 オクト 千葉 https://www.jpw128.com/product/detail-6242.html

  12. BagssjpKax より:

    スーパーコピーブランド格安販売店はこちらへ!品々の激安価格に持ったスーパーコピーブランド 代引きの新作はお客様に提供されます。安心、迅速、確実、お客様の手元にお届け致します。★弊社は9年の豊富な経験と実績を持っております。★一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。 }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-1-114.html

  13. ルイヴィトン ブランドコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
    弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
    弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
    発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
    配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
    また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
    送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
    下記の連絡先までお問い合わせください。
    是非ご覧ください!
    スーパーコピーブランドN品 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_2089.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です